Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

シート作製

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日はフォードブロンコを弄りました。

なかなか終わりそうで、気になる部分が多くて困ってしまいますが、やはりアメリカンなキットだけあり大味な作りです…

今日から内装に手を付けました。

先ずは、シートを組み立てましたが、接着面に段差がありパテにて修正しましたが、フィニッシャーズのラッカーパテが乾燥してて、うすめ液を入れて攪拌したのを使いました。

このやり方だと乾燥するとパテがひけるようで、何回も削っては盛り削っては盛りの繰り返しました。


シートの色は独断で、タンにしてみました。シートの凹とつに陰影を付けて塗装すれば良かったかな~と思いますが、なかなか良い色合いになったので、このまま行きます。


まだまだ内装関係の製作は続きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/308-736497b2