Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

研ぎ出し開始

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

久しぶりの更新になります。

最近、急に転職したもんですから、なかなか体力的に慣れずに居ました。

毎日模型製作する気力が足りなくて、またまた週末モデラーになりそうですが、頑張って更新して行こうかと思ってます。

模型製作する時間無いくせに、次に作りたいもんだらけで困りもんですが、先ずは、製作中の物を完成させましょう。

では、今日の模型製作は、ロータスルノーE20の研ぎ出しをしました。

2回目までのウレタンクリアーまで完了してましたので2000番の耐水ペーパーからヤスリました。
ある程度1回目のウレタンクリアーでデカールの段差を消してたので、2000番から開始しましたが、やはり段差を消しきれて無いようで、1500番からもう一度研ぎ出しし直しました。




ボディとウィング類の磨き以外はだいたい塗装完了してましたので、磨き作業は慎重に進めて行きます。


Comment

43みならい says... ""
お疲れ様です。平日はなかなか時間がとれませんよね。といって休日の昼間は何かと忙しいので休日に早起きして時間を作っています。LC1は小物を残して完成しました。いつも小物が残ってしまいます。
2012.10.22 07:33 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
いつもコメントありがとうございます。

平日はなかなか時間取れないですよね~。43みならいさんの様に休日の早起きしての模型製作も、なかなか難しいですね。
まぁ締め切りある訳じゃないので、ゆとりを持って進めて行きます。

LC1の完成も近づいてるようで、完成間近の今が1番やり甲斐あるんじゃないでしょうか?
完成したら教えて下さい。

では、お互い頑張って完成させましょう。

2012.10.22 23:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/306-0fc7dc29