Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

F1日本GP

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日は皆さんも興奮したかと思いますが、こちらでも語らせてください。

小林可夢偉、初表彰台を日本GPで達成
ここまで長かった可夢偉の表彰台でしたが、初めての表彰台での晴れ舞台が何と母国とは、可夢偉にも良い風が吹いて来ましたね。


日本人で三人目で日本GPでの日本人の表彰台は1990年の鈴木亜久里以来22年振りでした。あの時は、トップグループの相次ぐリタイアでの表彰台でしたが、今回は実力でもぎ取った三位表彰台でした。
恥ずかしながら、可夢偉の表彰台を見て感動して涙ぐんでしまいました。
自分は1992年の鈴鹿に行って以来、日本GPには参戦してませんが、これだけ可夢偉が活躍するなら行っておけば良かったと.…

このまま日本人初優勝の偉業を達成してもらい、日本人初のワールドチャンピオンなんてのも夢じゃない気がして来ました。
ぜひ、来季はグロージャンの代わりにルノーか、マッサの代わりにフェラーリに乗れたら最高なんですけどね~。

さて、可夢偉のマシンのザウバーC31日本GPのモデル化を期待しちゃいますね。ただ、カラーリングはイマイチですけどね~。開幕前に可夢偉もカラーリングはイマイチと言ってましたね。


さてさて、今日は少しだけ模型制作しました。
ルノーE20の一回目のウレタンクリアの研ぎ出しをしてデカールの段差を消してました。



ボディはつや消しになりましたので、2回目のウレタンクリアをこの後吹きます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/302-d67f1c51