Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

久しぶりの更新になりました。

10月から仕事が変わり毎日ヘロヘロに疲れてなかなか模型制作部屋に籠もる事が出来ませんでした。

さてさて、今日はF1日本GPでしたが、結果は明日にでも更新します。

模型制作の方は、ようやくラクーンさんからロータス99Tのデカールが到着したので、早速デカール貼りを完了させました。


二度目のデカール貼りなので、簡単に貼り付けられました。

なかなか模型制作する時間ありませんが、ゆっくり進めて行きますよ。


Comment

43みならい says... ""
昨日の日本GP、可夢偉の3位良かったですね。20年前、アグリや中嶋のマシンが壊れない事を祈りながら残り周回を数えた昔を思い出した、久々の良いレースでした。タメオでザウバーださないかな?
2012.10.08 08:54 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
いや~昨日の可夢偉やりましたね‼久しぶりに残り5ラップを興奮しちゃいましたね。

ロムさんでタメオにザウバーのモデル化の要望したようですよ。
発売される可能性は高いので、発売されたら即買いですね。

来季のシートも心配ですが、残りのレースで良い結果を期待しましょう。
2012.10.08 19:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/301-d0be06f7