Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

初めまして

Posted by トマソン on   1 comments   0 trackback


今日からブログ開始という事で何か作製するキットを探していたら、中古で買ったタメオのフェラーリF93AブラジルGPとラクーンさんから出てたエスプリ43のフェラーリ250GTOの二台を作製して行きたいと思ってます。かなり極端なキットのチョイスですが頑張ります。

フェラーリF93Aは古いキットですのでエッチングが黒染めしてありますから、まずサンポールに漬けて黒染めを落とさないといけませんね。色んなモデラーさんが作製していらっしゃるようですので参考にして完成させたいと思います。

フェラーリ250GTOはとても好きなロードカーモデルでまだ箱車のキットを作製した事ないので、自信はありませんが、キットの素性が良いので未熟な私でも完成させられるかと思ってのチョイスです。目標は最近発売されたアイドロンフェラーリ250GTOの完成品です。量産モデルであのクオリティはとても素晴らしく価格も3万円を切るのはビックリですが、それを一つの目標に頑張りましょう。
それでは不定期更新になると思いますが、完成までお付き合いください。


Comment

ゆーさん says... "楽しみにしてます"
いろいろ頑張っているようですね。
これからも更新を楽しみにしています。
2011.08.24 21:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/3-46f1116c