Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

車体下回り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日もフォードブロンコの制作してました。

ドライブシャフトやらショックアブソーバーやら、フロントスプリングの塗装をしました。

ショックアブソーバーを赤にして、フロントスプリングを黄色にしてみました。

下回りにちらっと見えるショックアブソーバーや、フロントスプリングに目立つ塗装にして、ちらリズムを引き立てましょう。





スプリングの巻き方がもう少し均等になればかっちょ良いんですがね~。


ようやくボディの磨き作業完了しました。

ここまで掛かったのは、磨き過ぎて数カ所下地がコンニチはしてしまった為、リカバリーをしたりしてました。とほほ…






とりあえずボディ下回りはあと僅かで完了するので、室内にも手を付けて行きましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/298-283179bb