Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

足回り組立その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、フォードブロンコの足回りの組立を行いました。

先ずはドライブシャフトのプラスチックのパーツが、歪んで格好悪いのと、サスペンションがあまりにも大味なので、ちょっと手を加えます。


歪んだプラスチックのパーツは、切り飛ばして、真鍮線の1.0mmに置き換えました。やっぱり真っ直ぐじゃないと格好悪いです。



サスペンションは、2.0mmの真鍮パイプに1.4mmの真鍮線を差し込んで、0.8mmの真鍮線を巻いてみました。
う~ん、なかなか上手く等間隔で巻けませんね~。


0.8mmの真鍮線は、なかなか硬くて上手く巻けませんが、ここら辺が綺麗に出来ると良いんですがね~。


あとは、ロータスE20のデカール貼りが終わったので、デカール密着のラッカークリアーを吹いておきました。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/297-07867349