Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

先ずは昨日久々に夜にラーメンを食べました。後輩から誘われて、利府の本竃に行って来ました。

最近は、山形に居た時よりだいぶラーメン率は低くくなりました。


ここも久しぶりのラーメンで、海老ワンタンしょうゆ味の味玉入りを頼みました。仙台近辺のラーメンは単価が高いなぁと思いながら啜りました。

次に今日は休みだったので、宮城県小野田町の薬勑ガーデンのコスモス祭りに嫁さんの両親を連れて行きました。

そのガーデンで、地元のローカル番組に出てる芸能人⁈に会いました。

嫁さんが声を掛けたら、すごくフレンドリーで話しをしてくれました。
写真までは、勇気がありませんでした。

そのコスモス祭りです。




何故かオレンジとイエローしかないので、ちょっと拍子抜けしましたが、コスモスはやっぱりピンクだよなぁと言いながら、帰りました。

あと見晴らし台に幸せの鐘がありました。鳴らすとかなり音がデカくてビックリしました。



さてさて、帰ってから模型制作しました。
楽しみであり、苦手なデカール貼りですが、このデカールかなり薄くてラインデカールが切れたりするので、かなりスペアデカールに手を付けてしまいました。




デカール貼ると、かなりかっちょ良いマシンになりました。模型映えするマシンデスね~。

最近、携帯の調子が悪いので、iPhone5にでも機種変更しようか検討中です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/296-0fee5de0