Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

黒塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日も少しだけ模型制作出来る時間があったので、黒塗装しちゃいました。

特に難しい塗装では無かったのですが、塗りムラが発生してしまいました。塗料は新品のガイアカラーのアルティメットブラックを下塗りしたんですけどね…

塗りムラはラプロスの4000番でヤスってからフィニッシャーズのブルーブラックを塗装したら、塗装面は良くなりました。




ブルーブラックを上塗りすると光の加減で青にもみえる不思議な塗料です。

あまり塗り過ぎると濃紺になってしまうので、要注意です。

明日から楽しみであり、苦手なデカール貼りの作業に入ります。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/295-6839a731