Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は少しだけ模型制作出来る時間がありましたので、ロータスルノーE20の細かなパーツの整形と下地塗装をしました。

先ずはミラーの深堀をしました。


相変わらず下手で苦手なミラーですが、近年のF1マシンはミラーがデカくなったので、深堀し易いです。

この前の90年代マシンのBARみたく、ミラーが小さくて段差が付いてないと、深堀は難しいです。

この後は、持ち手やクリップで塗装準備をして、下地のサーフェイサーを吹きました。



明日からは、黒塗装をしたいのですが、先ずは赤塗装してからじゃないとダメみたいなので、イタリアンレッドを吹きたいと思います。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/293-e98846c0