Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は台風の影響か雨降りでしたので日課のウォーキングは出来ませんでした。その分、模型製作の時間が長く取れたのでデカール貼り完了させました。あまりデカールの少ないマシンですが、結構時間掛かりました。やはり白帯のデカールがマスキングと合わなくて四苦八苦しましたが、何とか貼りました。満点の出来では無いのですが、あまり拘り過ぎると完成しないので、妥協してしまいました。写真で見るとなかなかの出来に見えますが、アラが目立つのでアップは余り見せられません…



デカール貼り終わりましたので、一日乾燥機で乾燥させてからデカールを密着させる為にガイアノーツのEXクリアーを吹きつけます。やはりボディに色が付きデカールが貼られるとモチベーションが上がります!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/29-57ab793a