Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その2

Posted by トマソン on   3 comments   0 trackback

今日もロータスルノーE20の仮組してました。

ハンダ付けした箇所以外は特に問題無く組み立てできました。





組み上がてみて、気になる点は、フロントウィングの小ウィングのパーツの厚みが陳情じゃないくらい分厚いです。


しかし近年のF1マシンは、フロントウィングがゴチャゴチャしてかっちょ悪いですね?

ノーズの段差はかなり見慣れて来ましたね。不思議なもんです。

俗に言う美人は3日で飽きるが、ブスは3日で慣れるって事ですかね⁈


Comment

43みならい says... "ありがとうございます"
クリアの件、丁寧にありがとうございます。次のマシンでは試して見ようと思います。ブス?のマシン、私はレッドブルが気になります。
2012.09.06 07:37 | URL | #- [edit]
トマソン says... "43みならいさんへ"
次作のウレタンクリアー吹き頑張ってみてくださいね。慣れるまでコツがいるかもしれないので、ジャンクパーツで練習してみるのも良いかもしれません。
比較的美人のレッドブルは自分も購入予定です。
2012.09.06 21:40 | URL | #- [edit]
トマソン says... "komさんへ"
ご無沙汰してます。久しぶりにひっそり酒田に行ってきました。偶然に萬人でお宅の部長さんと会っちゃいまして、さらにご馳走になってしまいました。御礼言っててください。
komさんのところにも寄ろうかと思いましたが、盆休みに入ってるだろうと遠慮しときました。
新しい業務は、なかなか難しいようでまだまだ慣れずにいました。
暑い毎日ですが、身体に気をつけてお互い頑張りましょう。
2012.09.06 21:51 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/289-9542d3d4