Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

またまた首位奪還

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は前回に続いてベガルタ仙台の観戦に行ってきました。相手はサポーター同士仲の良い川崎フロンターレでした。

結果は久々のホームでの勝利で、4ヶ月振りの連勝で首位広島が引き分けてくれたので、首位に返り咲きました


川崎フロンターレとは、今年は2連敗中でしたので、かなり不安でした。

試合は、前半に1点先制されてしまい
ましたが、後半得意のコーナーからの
セットプレーで同点にして、最後は梁の今年初のフリーキックで逆転勝ちしました。




苦手な夏場を2位で乗り切ったのが、今年はチームが成長したなぁとおもいました。

怪我人も戻って来て前節で、6戦振りの勝利から、今節連勝で首位奪還、さらに次節は、広島とアウェイで首位決戦とここが、今年の優勝争いの天王山と思ってます。


次節広島を叩いて首位固めをしてほしいもんです。

久しぶりに気分の良い週末です。
模型製作は、もっちょい待ってください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/286-07f46411