Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

最終組み立てその1

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日はBARスーパーテックの小物の塗装してから本組立を開始します。

ミラー以外は塗装済みですので、本組立前にパーツのチェックをします。


塗り忘れは無いようなので、組み立て開始です。

毎度ここまでは順調なのですが、最終組み立てで失敗する事が多いので、慎重に組み立てましょう。

このマシンは、サスペンションが一体になってる昔のタメオのキットなので、組み立てにはさほど苦労はしないようです。

とりあえず今日はリアウィングとオンボードカメラとミラー以外は組み立て完了しました。


あと少しで完成ですが、最後まで気を抜かずに頑張りたいと思います。

来週からは新しい職場なので、模型製作する時間があるか不安ですが、何とかBARを完成させて、フォードブロンコに移りたいと思ってます。


Comment

43見習い@長岡 says... "はじめまして"
はじめまして。きれいに作成するのを感心して拝見しています。私もはやる気持ちを押さえて組み上げるのが好きな瞬間です。
2012.08.28 20:12 | URL | #j2KS4BfU [edit]
トマソン says... "43見習い@長岡さんへ"
こちらこそ、はじめまして。
まだまだ未熟な技術ですが、拝見して頂いてるようで、ありがとうございます。
自分もはやる気持ちを抑えて組み上がるのが、楽しいですが、最終組み立てで失敗をかなりしてるので、焦らずに組み立てるようにしてます。

今後ともよろしくお願いします。
2012.08.28 21:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/284-f68fafec