Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

祝⁈ブログ一周年

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

実は昨日でブログ開設してから一周年でした。

なかなか完成品の数は伸びませんが、のんびり自分のペースで作製してきました。
一年で完成品は四台とかなり少ないです。
フェラーリF93A
フェラーリ150°イタリア
マクラーレンMP4/1
フェラーリ312B
とフェラーリが多いですねー。





しかし、3ヶ月に一台のペースとはまだまだ満足出来ませんが、今後は2ヶ月に一台のペースUPしたいと思います。

作製断念したのもかなりあるので、最後まで作り続けて完成までこぎつけ無いと腕も上がりませんからね~。
今後は粘り強く完成まで持って行くようにしたいですね。

今現在、作製中なのは、
フォードブロンコ
BAR01スーパーテック
ロータス99T
この3台は確実に完成させたいと思います。
一周年までにBARを完成させたいと思ってピッチをあげましたが、ボディ磨きまでが完了してます。あともっちょいなんですがね~。



この一年で単身赴任先での作業環境から自宅での落ち着いた作業環境になりました。

これからもまだまだ未熟な技術ですが、少しでも完成品の精度を上げて行きたいと思いますので、皆様も温かい目で見て頂ければ幸いです。

それでは今後もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/283-b41327ef