Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

再塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりにロータス99Tを製作しました。

しばらく前にボディ磨きまで完了しておきながら、ターボダクトを無理やり差し込んでボディの塗装が剥げちゃいましたので、やり直しをしなきゃならなかったのですが、なかなか磨きまで終わったボディをアセトン風呂に漬けるのは躊躇っていましたが、スペアデカールをラクーンさんに注文したので、綺麗サッパリになってもらいました。


下地のサーフェイサーを吹き終わりましたので、ファウンデーションクリームにミディアムイエローを足して吹き下地が完了しました。


あとは、ミディアムイエローを吹いてデカール待ちです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/282-291f0031