Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

首位奪還

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は久しぶりに我がベガルタ仙台の話でもしようかと思います。

昨日は、ベガルタ仙台が横浜Fマリノスをユアテックスタジアム仙台に迎えての対戦でした。



試合内容は、一点先制しましたが、中村俊輔のスーパーゴールで追いつかれてしまいました。


その直後に逆転されてしまい、今日は負け試合かなぁと諦めかけた時に、PKを貰い同点に追いついての4試合連続ドローでした。



対戦相手には、仙台を震災直後に退団して行ったマルキーニョスが出ていました。自分としては、複雑な気持ちで観戦してましたが、マルキーニョスの退団があったから、今、ウィルソンが活躍してるのかなぁと思ってます。


一時は負け試合を覚悟して、さらに途中まで首位広島がリードしてたので、勝ち点を広げられると思っていたら。

なんと広島が1人少ない清水に逆転負けしてくれて、棚ぼたの首位返り咲きを果たしました!

勝ってスッキリ首位奪還では無いですが、苦手の夏場でも怪我人続出でも、また首位に返り咲く粘り強さが今はあるようです。

何とか夏場を首位で乗り切り、得意の秋口に連勝で優勝も見えてきました。

次は最下位の札幌ですから、取りこぼししないように頑張って欲しいもんです。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/273-8946a930