Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

エンジン製作その2

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は昨日の続きで、ブラバムBT55のエンジン製作をやっていました。

ブラバムBT55は、ゆっくりじっくり製作して行くので、あまり焦らずに細やかに作製して行く予定です。

フルディテールは、エンジンが見せ場ですから、ちょびっとディテールアップしてました。

先ずは、昨日製作したターボ吸気ダクトの四箇所の凹みに合うパーツをさがしました。

いつも困った時に行く、鉄道模型のつばさ模型にパーツ探してもらいました。
形と使い方は違えど、必ず良さげなパーツがここにはあります。


今回もディテールアップには、良さげなパーツを探してもらいました。しかも安い!小さいパーツですが、8個入って350円ですからね~。有難いです。

早速取り付けてみました。


さらにエンジン本体にも取り付けてみました。

エンジン本体は、塗り分けを細かくすると、ゴチャゴチャ感が出て良いようです。





もう少しエンジン組み立てたら、ボディ塗装に入ろうかと思ってます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/271-f0093c91