Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

エンジン製作その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は久々にブラバムBT55を製作していました。

仮組完了してから、エンジン類のメタルパーツはアセトンに漬けてバラバラにしました。

エンジンのターボ吸気ダクトを加工してました。
先ずは、上下パーツをハンダ付けをします。



このパーツは、エンジンカウルからチラっと見えるので、ちょびっと見栄え良くしましょう。
今回初めてMFHさんのカーボンアンダーカラーを吹いてみました。


さらに初めてMFHさんのカーボン変化デカールを貼ってみました。




貼り方はイマイチな出来ですが、良い感じのカーボン柄になってます。

とりあえず、スモークグレーでも吹いてカーボン貼りの粗を目立たなくしてから、ちょびっとディテールアップでもしましょう。

本日はここまでで時間切れです。
続きは明日ですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/270-d09bef92