Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール貼り

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今週末は、オリンピックが始まりあまり興味が無かったのですが、柔道に釘付けになってました。

あまりルールが分かりませんが、日本人には厳しい闘いになってるようです。早く金メダルが欲しいですね~。

さてさて、今日は少しだけ模型製作する時間ありましたので、フォードブロンコのデカール貼りしました。

デカールはあまり無いので、楽なのですが、エンブレムを貼るのに、少々苦労しました。


エンブレムはボディに最終からキャスティングされてるので、デカールを上手く乗っけてやらないと汚くなってしまいます。マークセッターで少しずつ馴染ませて定着させました。

後からの研ぎ出しの時に、エンブレムまで削り落とさないように気をつけなければなりません。



デカール貼ったら、なかなかかっちょ良くなって来ました。

次はクリアー塗装に移ります。

エンジンもそろそろ手を付けましょうかね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/268-0c7e6151