Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

赤塗装

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日は、健康診断に行って来ました。我が社は、健康診断の日は、一日休めるので、午後から模型製作しました。

その前に、健康診断の結果が、昨年よりも良好になってまして少し安心しました。最後の問診では、血液検査とレントゲンの結果が、出てて早いなぁと思いました。
尿酸値とコレステロール値が若干高い位と、ALPが去年よりだいぶ低くなってました。
しかし、問診の女医さんが色気ムンムンで困ってしまいました。(笑)

少し時間があったので、先ずは、BARスーパーテックのデカール貼りを完了させました。デカール貼り苦手の自分としては、まずまずでしょうか⁈


赤の筋ボリには、Mr.カラーのスーパーイタリアンレッドがバチピタでした。


今日のメインは、フォードブロンコの下地から赤塗装まで仕上げました。

いつも通りの缶スプレー下地サフで、仕上げました。



乾燥器に入れてから、もう一つの下地にファウンデーションピンクを吹きました。やっぱり赤塗装の下には、ファウンデーションピンクが良いですね。



またまた、乾燥器に入れてから、赤塗装に入ります。
赤色は、悩み事ましたが、血の滴る赤にしようかと思ってディープレッドを吹いてみました。





次回は、少しホコリが付いたので、乾燥したら、ペーパーヤスリで除去してからデカール貼ります。

スポンサーサイト

Comment

DENDOH says... ""
おっと、ブログが落ち着いたシャレオツデザインになっていますね!
すごく読みやすい!ように僕は思います、、、
2012.07.30 21:43 | URL | #- [edit]
トマソン says... "DENDOHさんへ"
コメントありがとうございます。

そろそろブログ開設一周年なので、気分転換にレイアウトを変えてみました。

こちらの方が自分も見やすいかなぁと思ってます。

夏真っ盛りですが、暑さに負けずにお互い模型製作頑張りましょう!
2012.07.30 22:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/267-7f4e9d20