Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

とうほく自動車フェスタ その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、有給休暇を消化する為に、休みでした。

せっかくの平日休みなので、夢メッセで開催中のとうほく自動車フェスタに行って来ました。


当日券は1300円とちょびっと高めでしたが、なかなか楽しめました。

先ずは、入口からレトロなクラシックカーがかなりの台数飾ってありました。
自分の生まれる前の車が、綺麗に保存してあって、なかなか見応えがありました。





次は、お目当てのランボルギーニアヴェンタドール
いや~かちょえぇです。かなりテンションあがりました。
ボディ形状は、もう芸術品でしたよ。買えないけど、欲しい~。





フジミから出てるブラモデルでガマンしときましょ。

あとは、メルセデス、フェラーリ、レクサスが展示してありましたが、自分としては、あまりそそりませんでした。




レクサスLFAがイマイチ迫力が無かったような気がしました。

次は、日本車のレトロカーが展示してありました。
懐かしのセリカです。


これも懐かしいフェンダーミラーのソアラ。


頭文字D仕様の86トレノ。


名車トヨタ2000GT。




ホイールがフェラーリ250GTOのと似てます。


続いては、F1カーが展示してありました。

先ずは、多分トヨタTF102⁇の試乗車がありました。何故かドライバー名が、トゥルーリとグロックでした。



何かカラーリングも違いますが、あまり気にせずに、乗っけてもらいました。

遠目とピンぼけだから、正体分からないでしょう。

左コックピットが切り欠いてあり、乗りやすかったです。でもコックピット内は、狭いっすなぁ~。

とりあえず今日はここまでとして、明日は、F1カーの細かい写真を掲載します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/265-87722112