Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

塗り分け完了

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、昨日の続きですが、あまり進んでいません。

先ずは、マスキング剥がしました。

まぁまぁの出来ですかね~。塗り分けるラインの上にはデカールが貼られて隠れてしまうので、ある程度塗り分けラインが綺麗であれば、問題ないと思います。




このあとは、塗り分けラインの段差を削ってから、段差消しの為にクリアーを吹いておきました。

明日からは楽しみでもあり、苦手でもあるデカール貼りに入ろうと思います。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/263-e809627e