Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

青白塗り分け~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日白塗装まで完了していたので、今日は、超苦手なマスキングを施しました。単純な真ん中からの塗り分けですが、かなりマスクゾルを塗りたくりました。



塗り分けの青色の下地に、ファウンデーションブルーを吹いてみましたが、しばらくぶりにファウンデーションブルーの蓋を開けたら、シンナー分が蒸発しかけてました。

よく攪拌してから吹きましたが、そろそろストックしてある塗料の中身を確認しなければならないですね。


ブルーは、メタリックブルー何ですが、とりあえずタミヤのマイカブルーの缶スプレーを買ってみました。

明日からメタリックブルーを塗装しようかと思ってます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/261-5133901f