Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

白塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

相変わらずあちこち手を付けていますが、今日はBARスーパーテックの塗装作業しました。

まずは、下地塗装のサーフェイサーを吹いてキズが無いかチェックして磨いては、吹いてを繰り返しして完了しました。



下地塗装完了したので、ファウンデーションホワイトを吹いてから、Mr.カラーのクールホワイトを吹きました。
このMr.カラーのクールホワイトは、隠ぺい力が強くて、乗りが良くてかなりお気に入りです。



とりあえず今日は、ここまでで作業終了となりました。

明日からは、メタリックブルーの塗り分けを行います。

久々の苦手なマスキングですが、綺麗に塗り分け出来るように頑張ります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/260-07c274ce