Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

キットレビュー

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日新しいキットが到着しました。
今度は今年のフェラーリです。もうすぐモナコGP仕様が発売されるので待とうかと思ったのですが、F1モデリングで中国GP仕様とモナコGP仕様の違いを比べるとマシン後方の背ビレのフィンが違うようです。個人的には中国GP仕様の鋭いフィンの方が好みだったので、こちらを選択しました。

ついでに、フェラーリ150°イタリア用の赤色を買ってみました。レッドブル用のブルーも買いましたが、まだキットは持って無いんですがね~。この二色はなかなか調合がむずかしいようなので専用カラーで仕上げてみようかと。

キット内容はエッチングが少なくメタルが多いのでハンダ付けには気をつけてやらないとダメですね。新しいキットはワクワクしますね~。F93Aをメインにこちらも明日から平行作業します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/26-afa28b43