Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

フェラーリF2012マレーシアGP

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日、ロムさんから予約していたタメオの新作フェラーリF2012が到着しました。

あの開幕前の新車発表でも、散々こき下ろした不細工な段差ノーズですが、模型映えはするようです。


段差ノーズ部分は、別パーツ化されていました。




その他のパーツ構成は、いつも通りのタメオスタンダードな、作り易い構成になってますね。



一つだけ気になる箇所がありました。

それは、リアウィングの翼端板のデカールです。昨年のフェラーリ150°では、塗り分け用に赤いデカールと透明デカールが付いてましたが、今回は、
赤いデカールしか付いていません。

と言う事は、翼端板の塗り分けが出来ないと言うことで、デカールの赤は、メタリックが入ってません。


さて、バルケッタさんのフェラーリレッドは使えないなぁと思いながら、
赤色をどうしようか悩みますね。

早速、仮組でもしてみましょう。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/258-39db0a9c