Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

首位陥落

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

昨夜、ついに我がベガルタ仙台が首位から陥落しちゃいました…

昨日の対戦相手が、元王者の名古屋グランパスでしたから、スコアレスドローは、狙い通りでした。

しかし、2位のサンフレッチェ広島が3-0で快勝した為、勝ち点と得失点差も同じになってしまいました。得点数でサンフレッチェ広島が上回り首位を明け渡しました…



まぁ、このまま首位で居れるとは思っていませんでしたから、仕方ないと思い次節以降に、頑張って欲しいです。

それにしても、怪我人続出で、昨日も終了間際に角田選手が右腕骨折っぽく、長期離脱の可能性も出て来て、好調を支えて来た、ボランチ2人が離脱してかなり不安になってきました…

来週は、チャリティーマッチでJリーグは2週間の休みになるので、離脱者が戻ってきてくれるのを期待しましょう。

そう言えば、来週のチャリティーマッチのteam as oneの監督を我がベガルタ仙台監督の手倉森氏がやるようです。

team as oneに、何と元イタリア代表元ユベントスのデルピエロが参加する可能性が高いようで、参加したら手倉森監督の口説きで、ぜひベガルタ仙台になんて勝手に妄想してました。

とにかく来週のチャリティーマッチを楽しみにしてましょう。

スポンサーサイト

Comment

エヌエフ says... "No title"
今シーズンはプロ野球楽天もけっこう快調ですので、ベガルタと共にダブル優勝なんてのを密かに夢見ているんです、実は^^;
こうしてスポーツが活気付くのも、今の東北のみなさんには大切な事ですよね。
がんばれベガルタ!
2012.07.16 06:50 | URL | #- [edit]
トマソン says... "エヌエフさんへ"
お久しぶりです。

何と楽天andベガルタ仙台のダブル優勝を期待してくれていたとは、ありがとうございます。

エヌエフの応援している中日ドラゴンズと楽天イーグルスが日本シリーズなんて最高のカードですよね‼今現在でなかなか楽天も調子が良いようです。中日も首位巨人にあと一歩ですから、頑張って欲しいです。

エヌエフさんの地元名古屋グランパスには今年は相性が良かったようで、一勝一分けでした。まだまだリーグも半分を消化した段階ですから、多分これからも名古屋とは優勝争いをして行ければ良いかなぁと想ってます。

これからもベガルタ仙台の優勝期待しててください。
2012.07.16 15:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/257-8929f64c