Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

製作開始

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

ちょっと急遽、頼まれ物も今日から、製作して行きます。

アメリカレベル、モノグラムのフォードブロンコの製作頼まれて、近くの模型店に取り寄せてましたが、ようやく到着したので製作します。

まずは、ボディ色は、希望で赤色で塗装します。


大味な感じの内容ですので、とりあえず、ボディはウレタンでピカピカ仕上げにしてメッキは、剥がさないでそのままで行こうと思いますが、製作してる途中で、変わるかも知れません。

久しぶりの大スケールだから、塗装が大変そうですが、何とか完成させて喜んでもらうように頑張ります。




ピックアップトラックの製作なんて初めてなので、何処から手を付けて良いか分かりませんが、とりあえず、仮組から開始します。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/253-122229cb