fc2ブログ

Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

マスキング塗装修正

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback


今日は休みでベガルタ仙台観戦前に時間があったので書斎に篭ってマスキング塗装まで一気に出来ました。マスキングは写真の様にマスキングテープにてデカールをトレースして貼りました。

マスキング完了後、下地のファウンデーションピンクの塗装とシルクレッドの塗装します。ファウンデーションピンクまでは綺麗に仕上がり、シルクレッドの塗装も綺麗に出来たのでマスキングを剥がそうかと思ったら、表面にガサガサな所が出来てて原因は多分湿気によるエアブラシに水が溜まっていたかもしれません。しかし順調には行きませんね~。明日乾燥したら2000番のペーパーヤスリで均してまたシルクレッドの塗装してみます。
今日はベガルタ仙台観戦して来ました。試合は2vs0で勝利しました!内容的には圧勝の内容でした。三連勝でかなり調子が良いですね~。今日は気分良く眠れそうです。

スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/25-c908c023