Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

組み立てその2

Posted by トマソン on   0 comments   1 trackback

昨日の朝方にユーロ2012の予選B組いわゆる死のグループの最終戦がありました。
自分の応援しているデンマーク代表は、第1戦オランダに勝ち、第2戦は、ポルトガルに終盤に失点して敗戦し、最終戦は、優勝候補のドイツでした。

結果から、ドイツに惜敗してグループリーグ敗退が決まりました…

第2戦のポルトガル戦を落としたのが、痛かった!お得意様なはずなんですが、まさか負けるとは…
ドイツには負けるのは仕方ないのですがね~。


まさに死のグループでしたが、ドイツが三連勝でブッチギリには驚かされましたが、果たしてベスト4辺りで転けなければ良いのですが…


今日は、気分を切り替えて模型製作しました。

先ずは、シフトノブを置き換えて着色してみました。

なかなか見えにくくなりますが、雰囲気重視って事で。



コックピット周りも完成して、いよいよボディーの磨き作業に入らないといけません。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/247-bfdb04eb
まとめtyaiました【組み立てその2】
昨日の朝方にユーロ2012の予選B組いわゆる死のグループの最終戦がありました。自分の応援しているデンマーク代表は、第1戦オランダに勝ち、第2戦は、ポルトガルに終盤に失点して敗戦