Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その8

Posted by トマソン on   0 comments   1 trackback

今日も少し模型製作する時間がありましたので、久々にブラバムBT55の仮組をしました。

残りのリアウイングの仮組しましたが、メタルとレジンの複合なので、接着剤には気を使いました。

キットのダボ穴に納めると、1番上のリアウイングのフラップが微妙に左側に傾いてました。


なので、1番上のフラップのダボを削り取って微調整してみました。
まだメインウイングが傾いてるようですが、後から少し微調整してみます。


ここら辺は、ビシッと直角になってないと格好悪いですからね。

さて、仮組完了しました。仮組しただけで、かなりの時間掛かりましたが、格好良いですね~。



仮組しただけで、満足感ありますが、バラしてエンジン塗装始めます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/242-d770b6ba
まとめtyaiました【仮組その8】
今日も少し模型製作する時間がありましたので、久々にブラバムBT55の仮組をしました。残りのリアウイングの仮組しましたが、メタルとレジンの複合なので、接着剤には気を使いました