Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

置き換え

Posted by トマソン on   0 comments   1 trackback

やはり、近頃は週末モデラーになりつつありますが、何とか模型製作が出来る時間を作りたいとは思ってるんですがね~。

なかなか時間がありませんが、今日は、少しだけロータスを弄りました。

まずは、リアサスペンションをジャンクパーツから置き換えてみました。

右側がキットの物です。

次は、ハンドルを置き換えてみました。

右側がキットの物です。

最後にホイールを置き換えてみました。

今回のロータス99Tのキットには、メタルで一体のホイールが着いてましたが、メタルだとシャープさが無いので、ジャンクパーツから流用してみましまた。

なかなか微速ですが、長い目で見てやってください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/241-9713c5f2
まとめtyaiました【置き換え】
やはり、近頃は週末モデラーになりつつありますが、何とか模型製作が出来る時間を作りたいとは思ってるんですがね~。なかなか時間がありませんが、今日は、少しだけロータスを弄り...