Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

デカール到着

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

ようやくスペアデカール到着しました。キットに付属していたのはカルトデカールでしたから白い帯のデカールは透けませんでしたが、エッフェのリペイントデカールはどうでしょうか?
ボディの方はホワイトまで塗装しました。今回はフェラーリレッドの前にウレタンクリアーを塗装しておきました。マスキングして赤塗装した後の修正の際に白と赤の間にクリアー層があるとヤスリで白塗装まで削ってしまう危険性が減ると言う事です。まぁマスキングで修正しないように綺麗に出来ればクリアーなんか吹かなくて良いのですがね~。もう良い加減ボディを仕上げたいですね~。
明日か明後日には新しいキットが到着するようで、専用カラーも頼んでみました。何のマシーンかは後日と言う事で。
明日は久々のベガルタ仙台のサッカー観戦に行ってきます。近頃また調子が上がってきたようですが、関口が負傷欠場らしいので、どうなることやらとりあえず勝利を願い応援してきます!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/24-654aa12b