Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

フジミ ザウバーC30

Posted by トマソン on   0 comments   1 trackback

今週末は、なかなか模型製作する時間と気力が無くかったのですが、物欲だけは、ある様です。

フジミからザウバーC30日本GPが発売されました。


もうすでに手にした方々もいらっしゃると思いますが、ちょびっと中身を紹介します。

フジミにしては、珍しくエンジンレスです。


初回生産には、カルトグラフのデカールが付いてました。



マスキングテープも付いてましたが、塗り分けに苦労しそうですね。



いつ作るか分かりませんが、とりあえずキットストック行きですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/238-a46dbf6f
まとめtyaiました【キットレビュー】
今週末は、なかなか模型製作する時間と気力が無くかったのですが、物欲だけは、ある様です。フジミからザウバーC30日本GPが発売されました。もうすでに手にした方々もいらっしゃると