Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

勝ったぜぇ

Posted by トマソン on   2 comments   1 trackback

今日は、仙台の街中で青葉祭りが開催されていました。自分は、違う用事で街中に行ったのですが、人混みで激混みでした。

山鉾に布袋様が乗っていました。

暑いくらいの天気で青葉祭りは盛り上がっていたようです。

そのあとは、夜にベガルタ仙台の観戦に久々に行って来ました。

試合前に、仙台のご当地アイドルらしい、ドロシーリトルハッピーが応援に駆けつけたようです。


今までご当地アイドルが居るなんて、まるっきり分かりませんでした…でもリハーサルから歌が聞こえて来てたので、曲を覚えてしまいました。


試合の方は、何とあのビッククラブの名古屋グランパスエイトに大勝しちゃいました!



今日は、応援してて楽しい試合でした。これで、また頭一つ抜け出しての首位になりました。

このまま首位で、折り返して欲しいもんです。

スポンサーサイト

Comment

エヌエフ says... "No title"
おはようございます。
ベガルタ強いですね。今季も優勝に向かってまい進でしょうか。
グランパスは徐々に後退気味。まさかのオウンゴールは情けない。

ベガルタ頑張れ。東北の星として。
2012.05.20 06:33 | URL | #- [edit]
トマソン says... "No title"
コメントありがとうございます。

まさか名古屋グランパスにまで勝てるとは、思っていなかったので、かなり強さはホンモノになりつつあります。

名古屋は、ACLの疲れがあるのか、イマイチの内容でしたよ。でも、選手層が厚くて、自力があるので、必ず優勝争いに浮上してくると思うので、それまで、首位で頑張りたいです。

遠いところからの応援ありがとうございます。
2012.05.20 09:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/237-c47da5ed
まとめtyaiました【勝ったぜぇ】
今日は、仙台の街中で青葉祭りが開催されていました。自分は、違う用事で街中に行ったのですが、人混みで激混みでした。山鉾に布袋様が乗っていました。暑いくらいの天気で青葉祭り...