Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

スーパーカーブーム

Posted by トマソン on   0 comments   1 trackback

先週買った雑誌で、なかなか良かったので紹介しようと思います。

普段は全く興味が無い特選外車情報ですが、今月は、スーパーカーブームの70年を特集してました。自分にはどストライクの内容でした。



自分は、ランボルギーニミウラが大好きで、ラクーンさんからMRコレクションのフルディテールのキットを買ったのですが、なかなか参考になる内容でした。

そのほかにも、ランボルギーニカウンタックや、ロータスヨーロッパなどかなり内容が濃かったです。

さらに、昔幼少の頃に親に連れて行ってもらった、スーパーカーショーの写真が掲載してあり懐かしくなってました。


掲載してある写真も、当時の写真みたいで、若干日焼けしてますが、これもかなり懐かしく感じます。

スーパーカーショーに行った時に、ランボルギーニミウラのボンネットとトランクが開いてる姿には、驚かされたものでした。

もちろん、カウンタックのガルウィングにも衝撃を覚えましたねぇ~。

とてもオススメの一冊です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する