Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その6

Posted by トマソン on   0 comments   1 trackback

今日は、ブラバムBT55の仮組の続きをしました。

なかなか仮組も終わりませんが、このMFHのキットは、組めば組むほど関心させられます。




ラジエターとタービンをエンジンに取り付けました。


アンダーカウルにちゃんと合うか、不安でしたが、ほぼバチピタで臓物も収まりました。



ついでに、ボディカウルを乗っけてみましまた。


そろそろタイヤ付けて、車高を確認したら、仮組完了です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/234-1ce96461
まとめtyaiました【仮組その6】
今日は、ブラバムBT55の仮組の続きをしました。なかなか仮組も終わりませんが、このMFHのキットは、組めば組むほど関心させられます。ラジエターとタービンをエンジンに取り付けまし