Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

黄色塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

毎日帰りが遅くて、なかなか平日に模型製作が出来なくなってしまいました。

久しぶりのブログ更新ですが、昨日久々に利久に牛タン食べに行ってきました。
自分が頼んだのは、普通の定食より500円高い牛タン定食極みってのを頼んでみました。



写真でも分かるように、かなり中がミディアムレアな感じで、血が滴るような焼き具合でした。

う~ん正直、これはもう頼まなくても良いかな…人それぞれの味覚ですから、あくまで自分には、合わなかったようです。ちょっと高かったのに…

やはり、自分には、伊達の牛タンの芯たん定食が1番口に合うようです。


さてさて、こちらも久しぶりの模型製作ですが、ロータス99Tの本塗装を行いました。

下地のファウンデーションクリームまで塗っていたので、王道のフィニッシャーズのミディアムイエローを上塗りしてみました。



しかし、黄色塗装は難しいですね~。
何回かに分けて塗りましたが、色ムラが出て困りました。

明日は、デカール貼りです。
とても楽しみにしてます。スペアデカールは無いので、慎重に貼ります。
まぁ、あまりデカールの貼る数も少ないから失敗しない様にしましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/232-32d5729b