Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

負けた~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、ついに我がベガルタ仙台の無敗が途切れました。


いつかは負けると分かっていましたが、清水エスパルスに負けるとは…

昨年も開幕から12戦無敗を止められたのは、清水エスパルスでした。それから勝てなくなり、かなりフラストレーションが溜まったのを思い出します。

今年は、昨年の反省を踏まえて、連敗しないように願うばかりです。清水エスパルスと勝点2差まで迫られて来ました…

本当は、今日ベガルタ観戦しに行く予定でしたが、チケット売り切れになってしまい生観戦出来ませんでした。

負け試合と、土砂降りの雨と雷、雹とかなりの悪天候だったので、観に行かなくて良かったかなと。


さてさて、GW最終日の模型製作は、ロータス99Tの下地塗装を行いました。

捨てサフを吹いたら、ボディのサイドポンツーン上のダクト周辺が、平らでは無かったので、パテで平面だしました。




あとは、資料をながめてみると、ノーズのサスペンション周辺に、キットでは表現されていないリベットを、0.6mmのピンバイスで穴明けをしました。スケールが小さいので、穴を開けただけで良いかなと思ってます。


下地には、ファンデーションクリームを塗装しました。


GW中に、デカールまで貼り終えたかったんですが、なかなかGWも忙しく想うように進めませんでした。

次は、黄色を塗装してデカールの予定です。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/230-87737ab9