Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

下地塗装

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、少し模型製作する時間が有りましたので、ロータス99Tの下地塗装などをしてました。

先ずは、ミラーのステーの加工をしてみました。

キットのミラーは、ステーもメタルで若干太めなようです。


ステーを切り飛ばして、0.5mmの真鍮線と0.7mmの真鍮パイプでステーを置き換えてみました。


次は、ボディ後部をウスウスにしてみました。かなりメタルが硬くてぶ厚いので苦労しました。


あとは、分割ラインが曖昧な箇所が有りましたので、ハッキリとスジぼりを掘り直しました。



だいたい塗装する準備が出来たので、下地のサーフェイサーを吹きました。


まだまだ細かいキズがあるので、補修してから、下地塗装を繰り返します。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/228-bf229715