Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

欠品到着~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日の夜に、バルケッタさんからの届け物が到着してました。

例の欠品パーツM56が、素早い対応で届きました。やはりこのパーツは見たこと無いです。


欠品パーツと一緒に送ってもらったのが、MFHのロータス77カナダGPです。


なかなか3万円の超高額フルディテールキットは買えないのですが、GWセールらしく、ガレージキットに少し足す位で買えました。
まぁ、それでも一ヶ月の小遣いがぶっ飛ぶ感じなんですがね~。



このマシンもオートモデリングに作例が載っているので、作製する時には参考にしながら作りたいとおもいます。

ホントは、日本GP仕様が欲しかったんですがね~。GWセール品では無かったので、まぁそれ程変わらないカナダGP仕様にしました。

中身は、ボディもメタルでして、レジンが苦手な自分には良かったです。


このボディのメタルは薄いのに軽くてとても綺麗にキャスティングされています。


やはりJPSの黒色に金のラインはかっこいいですね~。ただ、黒色は磨きキズが消えなさそうで大変です。

とりあえずは、キットストック入りですね。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/227-34a2f58f