Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

塗装前準備中

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日も少しだけ模型製作する時間が出来たから、ロータス99Tの塗装前に黄色のパーツを磨いたり、ダクトのアナを深く掘り下げたりしてました。

先ずは、ボディのターボダクトの穴を深く掘り下げてみました。0.7mmのノミを使用しました。中を黒く塗ればあまり深く無くても良いようです。


あとは、リアウイングの最上段のふラップに付いているガーニーフラップ⁈が、モールドされていますが、磨き作業に邪魔になりそうだったので、削ってしまいました。


ジャンクパーツから、ガーニーフラップ⁈のエッチングを流用して取り付けてみました。


まぁ、少しは、実車に近づいたのでは、無いかとおもいます。ただ、他のキットから流用しただけなんですがね。

ウイング関係に持ち手の真鍮線を刺したりして、塗装前の準備をしてました。


あとは、ミラーのくり抜きをしなければなりません。この時代のミラーは、今よりだいぶ小さいので、くり抜きが大変です。ただ、綺麗にモールドされているので助かります。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/226-d1cda74b