Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その1

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、酒田から引っ越ししてから初めてラーメンを食べました。

久々に、仙台市柳生の本竈2に行って来ました。
つけ麺食べて見ました。美味かったのですが、庄内盛りに慣れてしまったので、少々量が普通盛りでは、足りませんでした。


嫁さんは、塩ラーメンを頼みました。


さて、今日の作製ですが、ロータス99Tの仮組してみました。

こちらは、1/43スケールなので、小さくて扱い易いので、仮組も楽です。

リアサスペンション周りは、プロポーションモデルなので、エンジンは再現されていません。


ここら辺は、ウィリアムズFW11Bのフルディテールのジャンクパーツを取り入れてみようかと思ってます。




フロントサスペンション周りも、あまりストレス無く組み立てられました。



近頃、塗装してないので、早く黄色にしたいのですが、焦らずにジックリ作りましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/222-cff385f6