Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その2

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

またまた、久しぶりの製作になりました。

近況ですが、今週から急遽、自宅から1時間半の通勤箇所になりました。
まだまだ慣れない環境と慣れない通勤に毎日ヘロヘロになってたので、なかなか模型製作に手が付けられませんでした…

週末モデラーになりそうですが、何とか頑張ってブラバムBT55を作製したいと思います。

今日は、少しですが、仮組の続きをしました。

フロントサスペンション周りを仮組しましたが、バチピタで感動してます!

ヒロさんのキットは、初めて作製してますが、精度が良くて気持ち良くサクサク組み立てられます。




最終組み立てもこれくらいサクサク組み立てられれば、良いのですけどね。

あとは、ブレーキ周りを作りました。


さてさて、これからは、微速の製作ペースになりそうですが、長い目で見守ってください。

スポンサーサイト

Comment

kom says... "No title"
勤務地、決まったみたいですね。
陰ながら応援させていただきます。

私も慣れない人?BOSS?の
掴みどころがまだ分かりません。
私の持ち合わせている最大限の順応力で徐々に溶かしていこうと思ってます。(゜レ゜))
2012.04.21 10:42 | URL | #- [edit]
トマソン says... "komさんへ"
コメントありがとうございます。

ようやく勤務先が決まりましたが、6月一杯まで角田の出先機関になりました。

お互いまだ慣れない環境での勤務ですが、身体に気をつけて頑張りましょう!
2012.04.21 23:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/220-f75c44ce