Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

ウィング

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

昨日はデカール貼りの失敗でかなり凹みましたが、スペアデカールがあったのでもう一度やり直す事にしてサフェーサーの下地から行なっています。しかし、何度もこの写真から前に進みませんね~。

ボディはデカール待ちで明日あたりには到着する様なので、ウィングに黒色を塗装してデカール貼りました。ウィングのデカールはシンプルなので簡単に終わりました。今回はカーNo.28のベルガー車にします。みんなはアレジ車を作るようですが、自分はベルガーの方が好きです。黒色はツヤ有りの普通のピュアブラックで塗装しました。この上にデカール密着の為に艶有りのクリアーを吹いてから艶消しのクリアーを吹きます。サスペンションやブレーキ関係はフィニシャーズのカーボンブラックマッドにピュアブラックを混ぜた色を塗装しました。ウィングとサスペンションを違う黒色に塗装する事でメリハリが出るかと思って作製してます。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/22-728c4e01