Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

仮組その1

Posted by トマソン on   2 comments   0 trackback

今日から本格的にブラバムBT55の製作に入ります。

先ずは、メタルパーツが山の様に有るので、それを小分けに分別してみました。



ものすごいパーツの量にこれから先が、不安になります。

組み立てやすそうな、モノコックとバージボードから手を付けてみました。パーツの合いがバチピタです。



バージボードの三角形のステーを真鍮線に置き換えるかは、後々に考えるとします。

仮組もかなりの時間掛かりそうですが、ゆっくり一つ一つ組んでいきます。

スポンサーサイト

Comment

43factory says... "ヒラベッティー!"
トマソンさん次はヒロのキットですか!
凄いですね!ヒロのキットって何個か持ってますが、これ作る人は尊敬します(笑)
多分キットは持ってるけど積んでる人の方が多い気が(笑)
ブラバムBT55はカッコイイですよね!ゴードンマーレーの野心作ですよね!
これがあったからMP4/4も生まれたんでしょうね。
2012.04.17 09:19 | URL | #oh4NkpYI [edit]
トマソン says... "43factoryさんへ"
コメントありがとうございます。

自分もヒロデビューしてみようかと思って、ようやく重い腰を上げて超絶キットに挑んでみます‼43factoryさんもいかがですか?

途中挫折しないように、頑張ってみます。

よっぽど思い入れのあるマシンじゃないと、と思いまして大好きなBT55にしてみました。自分は、昔から鉄人リカルドパトレーゼが大好きでして、FW14よりこちらの方が似合ってる様に感じます。

ゆっくりの製作になると思いますが、長い目で見守ってください。
2012.04.17 22:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/219-e8e2102c