Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

新作開始

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、久しぶりに家で牛タン焼いて食べました。スーパーで厚切りトロ牛タンってのを買ってみました。



なかなかの出来上がりで、味も厚切りだけど柔らかくて美味しく頂きました~。

さてさて、急に1/20のビックスケールのフルディティールを作りたくて、昨年買っていたMFHのブラバムBT55BMWを引っ張り出してきました。



とても大好きなマシンで、天才ゴードンマーレイが作った駄馬でした。
歴代ドライバーの中で1番好きなリカルドパトレーゼがドライブしたのも、作製する気になりました。



初の1/20フルディティールですが、気持ちが続くか心配ですが、ゆっくり慎重に作って行きたいと思います。



中身はかなりの重量とパーツの多さにたじろぎました…



塗り分けもあって、なかなかの難易度が高い製品ですが、カラーリング、ボディプロポーション、BMWエンジンと魅力的なマシンですから、頑張って完成させたいと思います。



参考資料と目標として、オートモデリングvol25のブラバムBT55BMWを見ながら作製します。





なかなかハードルが高いですが、あくまで目標に頑張りましょう!

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/218-c5013420