Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

今日も勝ったど~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

久しぶりの更新です。

仕事で急遽、一泊二日で秋田市に出張で行ってきました。久しぶりのビジネスホテル泊まりであまり眠れなくて疲れました…

なかなか単発の出張とかで、模型製作する時間が無くて、フラストレーションが溜まります。

さて、模型製作ネタが無いので、ベガルタ仙台ネタです。

今日は、アウェイで昨年の王者柏レイソル相手に撃ち合いを制しました。

スコアは2-3でベガルタ仙台が勝利しました。



今年のベガルタ仙台は、撃ち合いにも強くなり、昨年の得点不足を解消しています。

着実に昨年より強くなってるなぁと思いながらのTV観戦してました。

まだ第6節ですが、まさかまさかの優勝何て事を妄想しながら、今日は、おやすみなさ~い。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/217-5a45eb43