Modelado bonito(モデラード・ボニート)70☆43n's

ブログタイトルはスペイン語で美しい模型と言う意味です。早くブログタイトルに負けないように美しい模型作製をしたいです。追記:43みならいさんと2人の会

製作開始~

Posted by トマソン on   0 comments   0 trackback

今日は、酒田での引っ越し最終日でした。

ようやくアパートもスッキリと片付けて、極力仙台の自宅には持ち帰らないようにかなり捨てたり、あげたりして来ました。

もうよほどの事が無ければ、酒田には行く事はないでしょう。

とりあえず庄内酒田のラーメン食べ納めしてきました。

まずは、先週金曜日には、温海温泉の久太で胡麻味噌担々麺を食べて来ました。日本海東北道が開通して、酒田から温海温泉までかなりの時間短縮でしかも、無料区間だからとても行きやすくなりました。


今日は、酒田のラーメン食べ納めを余目町のいつもの萬人で、からし味噌ラーメンを食べてきました。


酒田のラーメンが食べれ無くなるのが、とても寂しいです。

でも、やはり自宅に戻れるのは嬉しいですね。



最後に、日本海の荒波と夕日で酒田にお別れしてきました。

残念だったのは、曇ってて鳥海山が見えなかった事です。

さてさて、一つ完成したので、次のキットに手を付けましょう。

ロータス99Tを作ります。最新のシルバーラインのキットです。

中嶋悟のサンマリノGP仕様を作ろうと思います。



昔のモデルグラフィックスのロータス99Tの特集号を参考にします。



今回も多少のディテールアップをしながら、綺麗な仕上げを目指して頑張ります

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://modeladobonito.blog.fc2.com/tb.php/215-65f2c585